ダイエット

ジョギング日誌 2022/1/13【寒さがより一層厳しくなってきました。雪も降ってきた。】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと297日

(2022年11月6日 開催と想定)

どんどん寒くなってきてます

ここ数日でますます寒くなってきております。
工場勤務なので仕事中は屋内に居てあまり寒くないのが救いです😓

ただ、朝晩の出勤時間とジョギングがひたすら辛い。
帰宅中の車では暖房ガンガンに効かせているので、着替えて外に出たとき寒さが身にしみます。

走ろうと家から出ると、追い打ちをかけるように雪がちらちらと降っていました!☃
そりゃ寒さも厳しいはずです🥶

走り出したら雪はすぐやんでくれたので助かりました。
雪が降ると当たって痛いし、冷えて痛いし、目に入って痛いしと大変で・・・。

年明けから一段と寒くなることは覚悟していましたが、いざ本当に冷え込んでくるとやはり辛いですね。

寒いと体の動きも悪くなって、なにをするにも億劫になります。

喉元すぎれば~とはよく言ったもので、今「夏と冬どっちが好き?」と聞かれたら間違いなく夏と答えることでしょう(笑)



山口県ではコロナの感染拡大に歯止めがかかっておらず、インフルエンザも影を潜めているとはいえ油断はできません。

もはやいつどこで感染してもおかしくない状況です。

体調管理には気をつけて、体の異変にいち早く気付けるように心がけましょう。

今日のジョギング記録

コース : いつものコース(5kmコース)


気温は低かったのですが、体もそこそこ動いてくれて走りやすかったです。

仕事上がりだったのですが、時間外労働もなく規則正しく寝て起きた日は体調も良いみたいです。

今日の体重

80.4kg

目標体重 75kg まで

あと 5.4kg !

減ってきてます!

食べすぎにだけは注意!

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA